FC2ブログ

暗転情報についての進捗報告

進捗状況について。

・現状のスキルに対しての全ての作業を完遂しました。

・公開システムについて
暗転情報まとめページ
重い重いと評判だったので、軽量版を用意しました。
前の物もリッチ版として残してあります。お好みの方をどうぞ。


・撮影について
皆さんの協力もあり、全て撮り終えました。
しかしながら、まだまだスキルが増える予定であり、対応しきれない見込みです。
状況によってはまた協力を求めると思います。


・編集について
通し動画の作成も終わりましたが、TIPSに載ってる動画についても同様の通し動画を作成するかは検討中です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、以前からお世話になってます。
今回のスキル修正以降、CEpのアサルトスピアが
通常時と覚醒時で硬直が違うという話題をみました。

申し訳ないのですがアサルトスピアのデータまとめる時にでも、確認していただけませんでしょうか。。

Re: No title

コメントと情報ありがとうございます!
いつも利用してくださって嬉しい限りです。

> 今回のスキル修正以降、CEpのアサルトスピアが
> 通常時と覚醒時で硬直が違うという話題をみました。
先ほど確認したところ、覚醒時の方が40F(0.67秒)ほど硬直が延びるのを確認しました。
有利フレームの有無に関わってくるため、両方のデータを掲載させて頂きます。

Re: No title

素早いご確認ありがとうございました!
想像していた以上に差があって驚きました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (2014-02-14 16:32)の方

日頃からご利用頂き、誠にありがとうございます。
近頃はどうにも忙しく、コメントチェックを怠ってしまいました。

動画提供ありがとうございます!
しかしながら、スパイラルストライクについてはつい先ほど撮影してしまいました。
お騒がせして大変申し訳ないです!

Re: (2014-02-14 16:32)の方(追伸)

アップしてくださった動画ですが、
読み込み・画質・音質・FPSのどれも問題ありませんでした。
またアップする機会があればよろしくお願いします!
プロフィール

Nsahn

Author:Nsahn
オンゲの凡プレイヤー、ツイッターを主体としている。
主にエルソードをプレイ中、Bスロを使わずに時空一般やレベリング中心の活動を行う。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お約束
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved. ただし、暗転のデータ等は嘘が無い分には転載してもらっても何も問題は無いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター